♪美しい響きのシンフォニーホールで素晴らしいひとときを!

 

 大阪市民管弦楽団では当団の演奏をより身近にお客様に楽しんでいただくために、「コンサート会員」を募集しております。
会員の皆様には特典をご用意しております。入会金・会費ともに無料ですので、お気軽にご入会くださいませ。
  (ただし、未就学児童はご遠慮ください)

 

 

コンサート会員の特典

 

当団のコンサート会員にご登録頂きますと、次のような特典がございます。

 

演奏会のご案内

       会員様には演奏会ごと(約2ヶ月前)に、往復ハガキまたはEメールにてご案内します

特別価格チケットのご提供

       通常はA席1,500円のところを、会員様ご優待価格1,000円にてご提供いたします
        ※ ただし、ご優待は、会員様1名につき2名様までとさせていただきます

特別席のご用意・専用窓口の設置

       会員様特別席として、できるだけ良いお席をご用意いたします
       座席券引き換え時の混雑を避けるため、会員様専用の引き換え窓口を設置いたします



コンサート会員の種類


演奏会のご案内とチケット予約方法の違いにより次の2種類設けました
ご入会の際に、いずれかをご指定願います

はがき会員

        往復はがきにによるご案内、返信はがきによるご予約

Eメール会員

        Eメールによるご案内・ご予約


ご入会方法


「はがき会員」希望か、「メール会員」希望かを必ずご明記の上
下記項目をこちらまで送信願います

  • お名前 (フリガナをお願いします)
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス   (メール会員のみ)
        ※ただし、携帯アドレスでの登録は出来ません

ご入会時のご注意


[ハガキ会員]と[メール会員]のいずれかを必ずお選びください。

お申し込みいただいた場合、当団から受付確認メールを返信いたします。申込メールを送信されてから10日が過ぎても確認メールがない場合、上記メールアドレスをご確認の上、再度送信をお願いいたします。


メール会員の場合、演奏会当日チケット予約確認のためメールをプリントアウト(印刷出力)したものをご持参いただくこととなりますので、プリントアウトできることが必須条件となります。
なお、携帯電話アドレスでのお申し込みはお受けできません。